元町 
ドッグフェスタ
2004・4・17 晴れ
元町でドッグフェスタが開催され、
コーギー友達の アインちゃん・アレク&フランちゃんが
ファッションショーに出るという情報を入手したので
元町へ、我が家はワンコ抜きで 行ってきました
ファッションショーっていうだけあって
おしゃれなワンコがいっぱいでした
まずは、スリードッグベーカリ元町の
看板ワンコ コタロー君です!
お揃いのネクタイ・エプロン・Tシャツで
とってもかっこよかったよ!!
次は アインちゃんです
 出る前は震えていたとか??
でも、素敵な笑顔でしたよ!!
手作りの洋服に
お守りのミニリュックがお似合い♪
アッ! アインちゃん
アッカンベーしてる!!
ちょっと遠くで
アレク君発見!!
アレク君&フランちゃんも
手作りのお洋服♪
背中に名前も入っていてGood♪

アレフラちゃん達は
カメラを向けると、カメラ目線!
さすが モデルさんです!!
ファッションショーが終わって
アインちゃんと(^0^)/~~して
一緒に見学していた かえママさん・みなみさんと
みんなでスリードッグベーカリへGO!!
お店の前でも記念撮影
やっぱりモデルさんの
アレフラちゃんでした。
 でも、この少し前
フランちゃんは。。。
いつもの「おやつ」もらうまで
ゼーッタイかえんないもんね!!
って がんばってたのよね(^^ゞ
 これまたかわいかったぁ(^-^)
我が家でお留守番していた
もると&ヴェガには TDBで
柏餅と鯉のぼりクッキーを買って帰りました
「マテ」中のふたり
もるの口からはよだれが。。。
「ヨシ!」で
かぶりつき〜〜〜
ゆっくり葉っぱごと食べるもるの横から
落ちているかけらを必死に拾う ヴェガ(‥;)
後でゆっくり葉っぱについた
名残をなめて食べてる
ヴェガでした。。。
お皿もきれいにしないとね!!
鯉のぼりクッキーは
また後日!!